「インセンススプレー」

インセンススプレーとは

incense=お香のことを指します。

「インセンススプレー」とは、いつでも、どこでも、

スプレーをシュッとひと吹きするだけで

お部屋でお香をたいているような癒しと落ち着きと

ナチュラルなフレグランスを

纏っているような華やぎをもたらすスプレーです。

「香美人」研究所では

天然のお香の原料である「白檀(サンダルウッド)」

「乳香(フランキンセンス)」「丁子(クローブ)」

「桂皮(シナモン)」「バニラ」等の精油に

好相性の「ローズ」「ホワイトロータス」「ホワイトティー」という

希少な精油をバランスよくブレンドし

気品ある女性の心に響く

オリジナルの香りを楽しんでいただけます。

インセンススプレー調香レッスンでは

画像のようなスタイリッシュな

ブラックのボトル(10ml)で

スプレーをお持ち帰りいただきます。

インセンススプレーの楽しみ方

・手首、首筋、胸元、スカートの裾にシュッとひと吹きし

ほのかに香るフレグランスとして。

・枕にシュッとひと吹きし、贅沢なピローミストとして。

・心にゆとりや自分らしさを取り戻したい時、

頭頂から、スプレーし、オーラスプレーとして。

こんな方におすすめ

・香りの強い香水が苦手だけど

ほのかな自然な香りを纏いたい方。

・職業柄、子育て中で、強い香りを纏えないけれど

香りを楽しみたい方。

・オン、オフや気分を切り替える

香りのスイッチが欲しい方。

・自分だけの好みの香りを自分で調香してみたい方

・女性らしく、華やぎがありながらも

ナチュラルで落ち着きのある香りを纏いたい方