ご感想「優しく高貴な香りに、深い眠りへと誘われています。」

2022年5月開催「オリエンタルな隠された美香美人×モダンスタイル茶道魅惑のレッスン〜

にご参加くださった、A様(女性・看護師/写真家)のご感想です。

以前から香には興味があり

今回はお茶の世界もコラボということでイベントに参加して参りました。

女性のたしなみを感じる時、切り離せないのが香の香り。

なんとも奥床しく、大切にしていきたい和の世界。

調合して容器に入れた瞬間に、姫になった気持ちなれました。

2022年2月開催「香と着物と人力車」@鎌倉にて

匂い袋作りにご参加くださったC様(女性・着物愛好家)のご感想です。

ベットに入るのが楽しみになりました。

匂い袋を枕の下に置いているのですが

主張しすぎず、優しく高貴な香りに、

毎晩穏やかな眠りへと、誘われております。

また、朝目が覚めても、今日もいいことが起こりそうな

そんな前向きな気分にさせてもらってます。