ご感想「気持ちにメリハリがつき、切り替えがスムーズになりました」

オーダーメードPerfumeセッションをリピートしてくださっている

K様(40代・女性・士業)からいただいたご感想です。

お申込みいただいたきっかけ

友人から勧められて。ちょうどオリジナルのパフュームが欲しいと思っていたので。

どんなときにお香やアロマを役立ていますか

1日の仕事の始まりの前や出かける前に。スイッチをオンにする時に使っています。

香りによって、どんな変化がありましたか

気持ちにメリハリがつき、切り替えがスムーズになりました。

習慣化することが苦手だったのが、香りを纏っている自分が好きなので

少しずつできるようになってきました。

また、いい匂いがすると時々言ってくださる方がいて、シンプルにうれしく感じます。

どんな女性にオススメしたいですか

ちょっとステップアップしたいなと感じている方。

より豊かな生活を送りたいと思っている方。

エレガントさを加えたいと感じている方にオススメです。