6/6の誕生日に寄せて。

笑顔で誕生日を迎えられることに
まず、なにより、感謝です!


写真は、20歳の息子、撮影。
「やれやれ。いつまでたっても
夢みる少女な母ちゃんだな〜。」
とでも、思っていることでしょう。


46歳を迎えた今の私は
なんだか、清々しいきもち。


自分を必要以上に
大きく見せようとか
素晴らしく見せようとか
背伸びするものより
心地よさや
バランスが、大切になりました。


決めた道で、磨き続けたい。


1年前のSNSの
45歳の誕生日には
「香りのフォトエッセイを出版する」
と書きました。

ちょっと形は違うけれど
6月下旬に
香りの電子書籍の出版が決まりました。

より多くの方に
香の魅力が届きますよう
安らぎや幸せのお役に立てるよう
次は、書店に並ぶ本の出版が夢!



時は、江戸時代。
極上の香木「伽羅」になぞらえ
香り高い美しい女性を
「伽羅女(きゃらめ)」
と呼びました。

人生、山あり谷あり。
焦らず腐らず、魂磨いて
ピッカピカの伽羅女になりたいです。



6/6のお誕生日には
たくさんのお祝いメッセージ
ありがとうございます。

まだまだ未熟な私ですが
いつも、支え
応援してくださる皆様に
心より感謝しています。


46歳のスタート。
また、1年後の自分に
ワクワクしながら精進します!


感謝をこめて。